【0章】スキル無し・才能無し・スロットだけが取り柄の男の人生…。

【0章】スキル無し・才能無し・スロットだけが取り柄の男の人生…。

プロフィールの画像

 

太郎

初めまして!管理人の太郎って言います!

会員カードとかの見本の例に出てくる、

あの【太郎】です!

いきなり名乗っても、見本の人かぁ~!

と思われそうなので、

初めに概要をご紹介!

太郎の概要
  • 【出身地】東京の田舎で生まれて育った
  • 【年齢】ギリギリアラサー男子
  • 【性格】一言で言うと人に認められたい願望が強い・真面目と言われる・元チャラ男(死語)
  • 【趣味】スロット・麻雀・夜のお店(今は控え中)
  • 【目標】自分の力で稼げて、いつでもお金を生み出せる自分になる事
  • 【職歴】ゴミ回収業者(営業も経験あり)・トラックドライバー・夜のお店
  • 【好きな歌手】DEEP・GLAY

簡単な所だとこんな感じです。

 

概要が分かった所で、

バシィ~~~~~シと過去のわたしのキャッチコピーをご紹介します。

それは、

才能無し・スキル無し・得意技は現実逃避のスロリーマン

 

まぁセンスのないキャッチコピーは置いておいて…と。

→おい

 

簡単に言うと、

どこにでもいる普通~~~~の兼業スロッターだった訳です。

 

でもね…、

過去には色々とあった訳さ。

伊達に36年間も生きてないからね。

 

普通の人が選ばない道を選んだり、

アホな事も沢山した訳です。

 

そんな過去の話をプロフィールでぜぇ~~んぶ公開しちゃおう!

と思っています!

 

なぜか?

嘘・偽り・誇張のプロフィールを見ても楽しいか??

恐らく、ノー!!!

という答えが返ってくるだろう。

 

と言った理由でわたしのプロフィールでは、

失敗談を中心に全て書いていこうと思うので読み進めてくれたらな!

なんて思います(^^♪

 

今のわたしの現状

わたしの画像

このプロフィールを初めて見る人もいるだろうから、

今のわたしの事をお話していきます。

だって、どんなヤツなのか?

を知らないと過去の事なんて知りたいと思わないと思うし!

 

いきなり語りだすと、

20年弱もの時間をスロットにつぎ込んできた、

兼業スロッターです(*´ω`)

 

ただ、普通の兼業スロッターとは違うんです…。

 

兼業スロッターのイメージって

サラリーマンとして働きつつスロットで稼いでいる人を

想像しませんか?

 

わたしの場合はちょっと異質でしてね…

個人事業主+パパスロッター

の二枚看板で活動しております。

+αで主夫業も営んでおります(笑)

太郎
家事・掃除・選択は任せろ!

 

個人事業主なのでビジネスをしつつスロットを

打っていると思ってもらって構いません。

ド平日の昼間からパチンコ屋に入り浸っているので、

ニートと間違われることも多々ありますが…( ゚Д゚)

 

が、ある出来事に出会い人生が急転( ゚Д゚)

ビジネスを開始して経営までこなす個人事業主になったんです!

数年前までは、

あなたと同じ兼業スロッターだった訳ですからね。

 

ではなぜ、

脱サラしてまでビジネスをしているのか?

それは、

太郎
お金と時間が欲しいからに決まってるじゃないですか!!

冒頭のキャッチコピーでも説明しましたが、

才能無し・スキル無し・得意技は現実逃避

のわたしが

サラリーマンよりも稼ぐにはビジネスしかないと思ったからです!

時間は単純にサラリーマンをしてたら手に入らないから!

 

だって、想像してみてください。

運転免許しかないわたしが一流企業に就職できますか?

履歴書の特技に【スロットの天井狙い】としか書けない男を

好待遇で雇う経営者はどこにいますか?

 

恐らく日本中を探しても一握りの変態さんしかいないんじゃないかと…。

つまり、ほぼほぼ0%(笑)

 

そんな男がある出来事をキッカケに、

ビジネスを開始して月収で70万以上稼げるようになった訳です。

 

しまいには、

1日の作業時間が2~3時間程で経営できるように効率化しちゃいました。

時間が出来たのでスロットも打てますし。

 

スロットの収入も合わせれば100万円稼ぐことも十分可能な訳です。

2つの収入源で!という意味ですよ?

 

また、現在進行形として第3のボーナスを狙いブログも始めました(*´▽`*)

 

「なんだ…ただの期待値オジサンか…」

なんて思ったあなた!

ちょっとヒドイ(笑)

→自分で言ったクセに

 

オジサンは間違いないけど、

気持ちは20代後半!

身体は40代の逆コナンみたいなオッサンだ(笑)

 

だけどね、

ただ期待値を稼いでいる訳じゃなくて、

スロットと物販の2つの期待値を稼いでいます(^^♪

  1. スロットを打っている最中に物販の期待値をゲット
  2. 打つ台が無い時の待機中にも期待値を稼いでいる
  3. パチンコ屋で歩いている最中にも期待値を稼いでいる
  4. 場所を問わず期待値を稼げる

と、こんな感じで

効率的に期待値を稼いでいる状態。

 

何処で期待値を稼いでいるかと言うと、

スマホから期待値を稼ぎ中。

スマホの画像

2つの期待値を稼げるようになると、

どうなるのか?

 

それは、

  • 時間に余裕が出来るので新しいことにチャレンジできる
  • 家族の時間を優先する事が出来るので、嫁とチビ達と仲良し
  • 下振れが来てもメンタルが安定している(不貞腐れはするw)
  • 収入に安定性が出る
  • エナバルと争う考えがないので精神的に余裕が出る

 

この状態を可能にしているのが、

電脳せどり

と呼ばれる物販ビジネス(*´ω`)

 

いかにも怪しいし、

胡散臭い名前なのだが

こう呼ばれているから仕方ない。

 

ちなみに私も、初めて聞いたときは

太郎
めっちゃ怪しいな…

と、思った。

簡単に言うとネットから商品を仕入れて販売してるだけ。

 

そんな、

いかにも怪しい電脳せどりを開始して、

たったの1年弱で最高月商300万円を達成。

 

簡単に稼げるようになったわけではなくて、

辛いことも味わったから今がある!

 

地道に一歩づつ、努力を重ねながら行動した結果、

期待値を荒稼ぎする

おっさんとして活動できるようになったのです(^^♪

 

太郎のこれまでの実績

実績の画像

これまでの実績を簡単に言うと、

  • スロットの累計収支2000万円以上
  • スロットの毎月の平均収支が10~20万円
  • ビジネス経験0・知識0の状態から最高月収74万
  • 物販ビジネスで最低でも毎月50万以上の月収をキープ

こんな感じかな!

 

スロットの累計収支は、

期待値稼働を開始して10年くらい経つので

2000万くらいは確実かな?

収支表が無いのは残念だけど…(+_+)

 

物販ビジネスと並行しているスロットの直近の収支は…

2月の収支の画像

ほぼ、平日のみの稼働で月に15万プラス。

多い時で20万くらいかと。

積んでる期待値も10万~20万ですね(^^♪

 

物販の最高月収は☟☟

物販の画像

見にくい( ;∀;)

月収で74万5362円

 

物販開始して9か月で、

月収70万超えたから今も売り上げを維持している感じ(^^♪

 

スロと物販の2つを合わせても100万には及ばない…。

だから、

ブログを始めてみたんです。

ブログを始めた理由には目標があるからなんですよ(^^♪

 

わたしの最終目標は、

月収100万円稼いで労働から逃走する事!

だからです(`・ω・´)

 

今だからこそ、偉そうに実績を並べられるようになったけど…

ダメ人間の画像

冒頭でもお伝えした才能無し・スキル無しな私ですが、

更にヒドイ要素も兼ね備えてた訳ですよ。

それはね、

4号機時代に最強の養分だったんです。

 

養分なだけなら問題ないけど、

借金までしちゃうんですよね( ゚Д゚)

 

しかも、200万くらいだったかな?

恐ろしいでしょ?

当時は金利Max状態ですよ?

金利が29%は完済できる気がしませんでしたよ!っと。

 

どんな感じで借金したのかと言うと、

給料日には、

給料袋を持ったままパチンコ屋に入店…

 

帰るころには、

生活費も無くなっているなんて日常茶飯事…

 

生活費が無いから、友人や親にお金を借りる…

生活費として借りたお金を持って、

パチンコ屋に入店して生活費も消え去る…

 

消費者金融で借金もするようになり、

スロットで負ける→友人などに借りる→スロで負ける→借金する→負ける

このループで借金200万に到達…

完全に負のループ…。

 

借金ダメだと分かりつつも、

スロットが辞められずに同じ事を繰り返してしまう、

「意志が弱く、楽しい事しかしない男」

だった。

 

ブログを始めた理由

過去の自分と同じように、

きっかけを得られずに迷走している人の

きっかけになりたいと思ったからなんです。

 

具体的に言うと、

「スロットは勝てるけどこのまま稼働していても平気かな?」

「今後のスロット業界の事を考えると不安…」

「何か違う稼ぎ方ってないかなぁ…でも出来なさそう…」

「スロット収入だけだと、自分の理想の未来が手に入らない」

「自分を変えて動き出したいけど、出来るのか不安…」

こんな悩みを抱えていませんか?

って、昔の自分の悩みなのは内緒(笑)

 

悩みつつ行動出来なかった日々が長く続き、

もがき苦しんだけど行動を起こしてみたら

パぁ~~~と世界が変わりましたね。

 

大げさではなく、

考え方そのものが変わった感覚があります。

 

そこで、

自分が稼いでる姿や、

スロットと物販ビジネスと

2つの期待値を稼いでいる様子

を発信することで

誰かの役に立つこともあるかも!

と、思ったからなんですよ(*´ω`)

 

それに、

ブログを通して趣味がスロットで

自分と似た境遇の人と交流出来たら最高に嬉しい。

 

スロットの事で、

あーだこーだ言ったりするのって楽しくないですか?

ブログを始める前は考えられなかったですけど、

ブログを通してそんな関係の人と繋がれたらな(*´ω`)

なんて思ってます。

 

わたしの収入や日々の活動をありのままに

さらけ出していくので、

ひとつのストーリーを読んでいるかのように楽しんでいただければと。

迷走しているあなたのキッカケになれば嬉しい(*´ω`)

 

これから書く、プロフィールでは

「スキル無し・才能無しでも自分が変われば世界が変わる」

という事が伝わる様に書いていきます!

 

これからの自己紹介の流れ

  • スロットデビューから借金200万円までの依存症時代
  • 地獄のような借金生活…楽観的な男に叩きつけられた現実!抜け出す為にとった1つの行動
  • スロプロでダメ人間からの脱却!結婚を目前に更に試練が訪れる
  • 試練の後には、ぬるま湯に浸かったようなダメリーマン時代
  • ぬるま湯に浸かっている男に最大の変化のキッカケである一筋の光が差し込んだ?
  • 人生最大の決断!!決断後に待っていたのは無力感とは?
  • 電脳せどりとスロットで2つの期待値を荒稼ぎする男が誕生した

これらについて、包み隠さず全て書いていきます!

 

ダメ人間で何のスキルもない男が、

なぜ稼げるようになったのか?

 

メチャクチャな人生

赤裸々にプロフィールに全て書いていきます!!

 

これを読んで、

こんなダメ人間でも稼げるようになったのなら、

俺でも出来るわ!

と思ってもらえたらなと(^^♪

それでは、ご飯片手にどうぞ(笑)

 

依存症の画像

【第1章】スロットにのめり込み、残ったものは借金200万と依存症になった自分…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です